A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

先週末は。。。



a2です。(あたりまえか)

先週末の波乗り報告載せてなかった。。。。。

kgkg、HANDZ、182と182の友達と土曜日波乗りをした。

最近(も)なぜか週末になると、サイズダウンして波もよくなくなっちゃう。。。。

どーしてー!平日は結構いい、って聞くのにぃ〜

平日に波乗りしたいけど。。。。んーー



。。。。書くことない。。。。


今週末は、土曜、日曜、月曜と3連休。

土曜日は用事があってダメなので、日曜日と月曜日にたぶん海に行く予定。

台風が着てるけど、千葉北にはあまりいい影響はないみたい。。。。ふー(−0−

a2です。(あたりまえか)

先週末の波乗り報告載せてなかった。。。。。

kgkg、HANDZ、182と182の友達と土曜日波乗りをした。

最近(も)なぜか週末になると、サイズダウンして波もよくなくなっちゃう。。。。

どーしてー!平日は結構いい、って聞くのにぃ〜

平日に波乗りしたいけど。。。。んーー



。。。。書くことない。。。。


今週末は、土曜、日曜、月曜と3連休。

土曜日は用事があってダメなので、日曜日と月曜日にたぶん海に行く予定。
台風が着てるけど、千葉北にはあまりいい影響はないみたい。。。。ふー(−0−