A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

今日もいつもの場所



今日も、いつものとおり、いつもの千葉北へ。

いつものようにエディーズに車を止め、いつもどおり某ポイントへ。

今日は、HANDZ、182、AkOが一緒。

波はコシくらい。このくらいは最低必要だろう、という限界のサイズ。

それでも、やっぱり、仲間と水に入って、波乗りができるだけで楽しい。

2時間ほど楽しんで、あがる。


最近エディーズの今さんが裏のウッドデッキで、いろいろな野菜を栽培してる。

きゅうり、ゴーヤ、ミニトマト、ナス、なんとかベリー。などなど。

今日は、ちょうど食べごろのきゅうりがあったので、今さんの了解をもらって、その場で採ってガブリ!

出来立てとれたてのきゅうりはおいしいねー。

(ないしょで、なんとかベリーっていうのもたべちゃった、甘酸っぱくておいしかった。今さんすいません。)

そうそう、ここのシャワーのチューブが破れて水が漏れてたから、182が新しいシャワーチューブとアタマの部分を買ってきて、今さんにプレゼント。

エディーズをお使いのみなさま>かわいくて新しいシャワーに変わりましたよー^^v

今日も、いつものとおり、いつもの千葉北へ。

いつものようにエディーズに車を止め、いつもどおり某ポイントへ。

今日は、HANDZ、182、AkOが一緒。

波はコシくらい。このくらいは最低必要だろう、という限界のサイズ。

それでも、やっぱり、仲間と水に入って、波乗りができるだけで楽しい。

2時間ほど楽しんで、あがる。


最近エディーズの今さんが裏のウッドデッキで、いろいろな野菜を栽培してる。

きゅうり、ゴーヤ、ミニトマト、ナス、なんとかベリー。などなど。

今日は、ちょうど食べごろのきゅうりがあったので、今さんの了解をもらって、その場で採ってガブリ!

出来立てとれたてのきゅうりはおいしいねー。

(ないしょで、なんとかベリーっていうのもたべちゃった、甘酸っぱくておいしかった。今さんすいません。)

そうそう、ここのシャワーのチューブが破れて水が漏れてたから、182が新しいシャワーチューブとアタマの部分を買ってきて、今さんにプレゼント。

エディーズをお使いのみなさま>かわいくて新しいシャワーに変わりましたよー^^v