A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

新素材ボードFireWire



今日、また新しいボードを手に入れた。

今までのボードとちょっと違う。真ん中にストリンガーがない今話題の新素材ボード「Fire Wire(ファイアーワイアー)」だ。


耐久性、弾力性、EPS2重構造、ストリンガーなし、コントロール性もドライブ性もばつぐんのハイテクサーフボード。。。。。

とにかく、うわさは聞いてて、一度乗ってみたいと思ってた。


いつもお世話になってる千葉北のサーフショップに中古でおいてあって、即買い!!!


今日、志田下の肩〜頭の波で試してみた。



で、どーだったかっていうと。。。。これ!最高!!!たのし〜!!


衝動買いだったけど、買ってよかった(^^v


確かに、テイクオフも早くて、ドライブ性もあって、コントロールしやすい。

ちょっとしばらくこの板を使うことにしてみる。


今日は、肩ー頭の波だったから、今度は、ヒザーコシの波でも試してみたい。たぶんいいと思うよ。



(a2)


今日、また新しいボードを手に入れた。

今までのボードとちょっと違う。真ん中にストリンガーがない今話題の新素材ボード「Fire Wire(ファイアーワイアー)」だ。


耐久性、弾力性、EPS2重構造、ストリンガーなし、コントロール性もドライブ性もばつぐんのハイテクサーフボード。。。。。

とにかく、うわさは聞いてて、一度乗ってみたいと思ってた。


いつもお世話になってる千葉北のサーフショップに中古でおいてあって、即買い!!!


今日、志田下の肩〜頭の波で試してみた。



で、どーだったかっていうと。。。。これ!最高!!!たのし〜!!


衝動買いだったけど、買ってよかった(^^v


確かに、テイクオフも早くて、ドライブ性もあって、コントロールしやすい。
ちょっとしばらくこの板を使うことにしてみる。


今日は、肩ー頭の波だったから、今度は、ヒザーコシの波でも試してみたい。たぶんいいと思うよ。



(a2)