A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

沖縄で大ブレイク、酒豪伝説



俺はそんなに酒飲みじゃないけど、酒豪の人はお勧めです。

琉球大学が共同研究してできたというウコン。

春ウコン、秋ウコン、白ウコンなどなどを配合したサプリメント


俺は去年から飲み会とかに必ず飲んでるんだけど、これいいです!かなりいいです。


沖縄では、ちょっとした飲み屋さんには必ずと言っていいほど置いたあるくらい定番中の定番。


最近、本土でも火が付いてきてる、知る人ぞ知る逸品。


興味のある人、ネットで調べてみては。



(a2)

俺はそんなに酒飲みじゃないけど、酒豪の人はお勧めです。

琉球大学が共同研究してできたというウコン。

春ウコン、秋ウコン、白ウコンなどなどを配合したサプリメント


俺は去年から飲み会とかに必ず飲んでるんだけど、これいいです!かなりいいです。


沖縄では、ちょっとした飲み屋さんには必ずと言っていいほど置いたあるくらい定番中の定番。


最近、本土でも火が付いてきてる、知る人ぞ知る逸品。


興味のある人、ネットで調べてみては。



(a2)