A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

パティシエ・タカギ新店舗



今日は、Aoyama M's Towerにできた、パティシエ高木康政の新しい店舗「La maison de TAKAGI」のオープニングパーティに行ってきた。

高木シェフの集大成ともいえる店舗になっている、洋菓子だけにとどまらず、パンやキッシュ、ピッッアなどもメニューに用意した「スイーツブティック&サロン」となっている。

サロンも併設したカジュアルカフェという感じだ。

もちろんアルコール類も用意されている。


ひさしぶりに会った高木シェフも、夢だった青山進出にすごく満足そうだった。


近くに行ったときは、ぜひ、お立ち寄りを。(a2)


La maison de TAKAGI

南青山2−27−18

AOYAMA M's TOWER内 1F

Open 11:00-23:00

今日は、Aoyama M's Towerにできた、パティシエ高木康政の新しい店舗「La maison de TAKAGI」のオープニングパーティに行ってきた。

高木シェフの集大成ともいえる店舗になっている、洋菓子だけにとどまらず、パンやキッシュ、ピッッアなどもメニューに用意した「スイーツブティック&サロン」となっている。
サロンも併設したカジュアルカフェという感じだ。

もちろんアルコール類も用意されている。


ひさしぶりに会った高木シェフも、夢だった青山進出にすごく満足そうだった。


近くに行ったときは、ぜひ、お立ち寄りを。(a2)


La maison de TAKAGI

南青山2−27−18
AOYAMA M's TOWER内 1F
Open 11:00-23:00