A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

飛田給を青赤の旗で



今日(昨日か)朝から京王線飛田給駅前をFC東京の旗で飾った。

去年はやらなかったけど、今年からまた再開。

この旗は、東京ダービーFC東京ヴェルディ東京)のときだけ、調布の有志が試合を盛り上げるために昔からやっている。

去年やらなかったのは、ヴェルディがJ2だったから、東京ダービーがなかったため。


今年は、もう一回、東京ダービーがあるので、また、その時、青赤の旗を取り付けます。



追伸:夜8時に旗を片付けてたら、たくさんの東京サポーターに「おつかれさま」って声をかけられた。


(a2)

今日(昨日か)朝から京王線飛田給駅前をFC東京の旗で飾った。

去年はやらなかったけど、今年からまた再開。

この旗は、東京ダービーFC東京ヴェルディ東京)のときだけ、調布の有志が試合を盛り上げるために昔からやっている。

去年やらなかったのは、ヴェルディがJ2だったから、東京ダービーがなかったため。


今年は、もう一回、東京ダービーがあるので、また、その時、青赤の旗を取り付けます。



追伸:夜8時に旗を片付けてたら、たくさんの東京サポーターに「おつかれさま」って声をかけられた。


(a2)