A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

売れてるんですって



出張土産に社員が買ってきてくれた。


例の事件はどこえやらで、なんかすごく売れてるらしいですよ。


白い恋人も、一時経営がやばいといううわさもあったけど、驚異的なV字回復。


日本人て、のど元過ぎれば、なんですね。


まあ、確かに中国のように毒が入ってる類のものではなかったから、いけないことはいけないけどマスコミが騒ぎすぎって部分もあったのかもしれない。


(a2)

出張土産に社員が買ってきてくれた。


例の事件はどこえやらで、なんかすごく売れてるらしいですよ。


白い恋人も、一時経営がやばいといううわさもあったけど、驚異的なV字回復。


日本人て、のど元過ぎれば、なんですね。


まあ、確かに中国のように毒が入ってる類のものではなかったから、いけないことはいけないけどマスコミが騒ぎすぎって部分もあったのかもしれない。


(a2)