A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ゴルフコンペ



今日は、多摩地区最大のアマチュアの祭典(?)といわれる、多摩カップゴルフコンペに参加してきた。(正確にはその予選会)

主催は多摩信用金庫。参加者総数は1000人以上。

場所も数箇所に分散して何日間かに分けて予選会が行われ、決勝は、秋に読売カントリーで行われる。

競技は新ぺリア方式で行われるから、誰にでも(まー100を切るくらいの人なら)だれでも、予選通過や本選進出の可能性がある。

今日、俺が参加したのは50人くらいのパーティー。

結果は、5位。  まあまあの結果だった。

スコアは87で、そんなにびっくりするほどのスコアーではないが、ハンデが14付いたので助かった。

予選通過しているかしていないかは今日はわからない、他の会場でも行われた、競技も含めて全体での順位が後日郵送されてきて、わかることになっている。


さー結果やいかに。


サーファーのa2でした。

今日は、多摩地区最大のアマチュアの祭典(?)といわれる、多摩カップゴルフコンペに参加してきた。(正確にはその予選会)

主催は多摩信用金庫。参加者総数は1000人以上。

場所も数箇所に分散して何日間かに分けて予選会が行われ、決勝は、秋に読売カントリーで行われる。

競技は新ぺリア方式で行われるから、誰にでも(まー100を切るくらいの人なら)だれでも、予選通過や本選進出の可能性がある。

今日、俺が参加したのは50人くらいのパーティー。

結果は、5位。  まあまあの結果だった。

スコアは87で、そんなにびっくりするほどのスコアーではないが、ハンデが14付いたので助かった。

予選通過しているかしていないかは今日はわからない、他の会場でも行われた、競技も含めて全体での順位が後日郵送されてきて、わかることになっている。


さー結果やいかに。


サーファーのa2でした。