A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

久しぶりにみんな集まって



日曜日、朝4時ごろから海に入った。

メンバーは、HANDZ、Kgkg、182、Ak-o、NakaZ、a2

そして、「寝坊しちゃったぁ〜」のU4です。

波は、膝〜腰くらいかな、小さかったね。

kgkgがTokoroの新作ボード、エポキシ素材の板を試してて、ちょっと貸してもらって2本くらい乗ったけど、いいねぇ、ほしくなっちゃった。パワーのない波にはいいみたいね。パワーのない波でも、ボトムからスイっとトップに上がれる感じだね、切り返しも楽だし。

後から遅れてきた、U4も偶然まったく同じTokoroのエポキシで、これまたびっくり。

U4もなかなか調子いいみたいだから、今週の大会(伊良子)は期待できるかも。

夏の週末は千葉と言えどもすごく混むから、これからも、朝、日の出とともに海に入ろうと思ってるけど、でもさすがに帰りとかも眠くて眠くて、あぶないから、よく途中のSAで仮眠してから家に帰ってる。

まあ、ほぼ徹夜状態でサーフィンだから、きついよね。

もう若くないし。

(a2)

日曜日、朝4時ごろから海に入った。

メンバーは、HANDZ、Kgkg、182、Ak-o、NakaZ、a2
そして、「寝坊しちゃったぁ〜」のU4です。

波は、膝〜腰くらいかな、小さかったね。

kgkgがTokoroの新作ボード、エポキシ素材の板を試してて、ちょっと貸してもらって2本くらい乗ったけど、いいねぇ、ほしくなっちゃった。パワーのない波にはいいみたいね。パワーのない波でも、ボトムからスイっとトップに上がれる感じだね、切り返しも楽だし。
後から遅れてきた、U4も偶然まったく同じTokoroのエポキシで、これまたびっくり。

U4もなかなか調子いいみたいだから、今週の大会(伊良子)は期待できるかも。

夏の週末は千葉と言えどもすごく混むから、これからも、朝、日の出とともに海に入ろうと思ってるけど、でもさすがに帰りとかも眠くて眠くて、あぶないから、よく途中のSAで仮眠してから家に帰ってる。
まあ、ほぼ徹夜状態でサーフィンだから、きついよね。
もう若くないし。

(a2)