A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

先週の金曜の話だけど。来年4月入社予定者の内定式を会社でやった。



内定証を一人一人に渡して、俺から革の名刺入れをプレゼント

名刺入れの中身は、それぞれの新卒者の名刺が入ってて、みんなびっくり。

早速その名刺を使って、「最初の名刺交換」を俺としてもらった。なかなか凝った儀式だと思わない(笑)


それから、場所を変えて六本木の「XEX森本」へ。

たぶん学生だと、こういう場所はなかなか来るチャンスがないと思うから、いい経験になるかな、と思って。

みんなかなり緊張してたけど、楽しい時間を過ごせたと思う。


(a2)


写真は、水牛の乳でつくったモッアレラと生ハム