A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

あたらしいパターを買った。



最近ゴルフは、まったく練習場にも行かず、年に6回くらいのつきあいコンペ

に出るだけだったけど、俺のゴルフ弟子である、うちの専務が最近めきめきと

力を付けて来て、うかうかしれられなくなってきた。

負けず嫌いの俺としては、これらからは、波乗りだけでなく、ゴルフもまた

まじめにやんなきゃ、って思ってきたわけです。なぜか。

で、まずは、道具から(?)


ミーハーな性格もあって、今一番注目されている、テーラーメードのスパイダーを購入。


先週の大会で優勝した片山晋呉プロが使ってたのと同じやつ。


さっそく、毎日、部屋でパター用人工芝をひいて、練習してる。


次は、ドライバーも変えようと、考え中。。。。。


(a2)