A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

え!テニス?



しました。テニス。先週の休みの時に、娘と。


本格的にやるの十数年ぶり。

16歳〜23歳まで、めっちゃやったんですよ、テニス。


娘。高校のテニス部キャプテン(現役)。


負けない自信あったんですけど。。。。負けました。しかも4セット中1セットも取れずに(涙)

ウォーミングアップもせず、練習もせず、借りたラケットで、いきなり試合で。。。。(えーっと他に言い訳ないかなぁ)


でもくやしい。かなりくやしい。


2ヵ月後に再戦して、絶対勝ってやる。



俺、負けずきらいなんで。


敗因はわかってるから。


とにかく、サーブが入らない。。。。それだけ。


だから、サーブ練習する→弾丸サーブが入る→試合に勝てる。の方程式です。



(a2)

しました。テニス。先週の休みの時に、娘と。


本格的にやるの十数年ぶり。
16歳〜23歳まで、めっちゃやったんですよ、テニス。


娘。高校のテニス部キャプテン(現役)。


負けない自信あったんですけど。。。。負けました。しかも4セット中1セットも取れずに(涙)
ウォーミングアップもせず、練習もせず、借りたラケットで、いきなり試合で。。。。(えーっと他に言い訳ないかなぁ)


でもくやしい。かなりくやしい。


2ヵ月後に再戦して、絶対勝ってやる。



俺、負けずきらいなんで。


敗因はわかってるから。


とにかく、サーブが入らない。。。。それだけ。


だから、サーブ練習する→弾丸サーブが入る→試合に勝てる。の方程式です。



(a2)