A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ローソンの揚げお好み焼き



最近のチョイブーム。

今まで、ちょっとおなかが空いてる時、コンビニとかでは、おにぎりとか肉まんとかフランクフルトとか食べることが多かったけど、

最近、ファミマの揚げお好み焼きにちょっとだけはまってる。

手に平サイズで丸い形、ソースとマヨネーズが付いてる。

値段の割に結構いけますこれ。

ちなみに120円。カロリー200kくらい??


お試しください。


(a2)

最近のチョイブーム。

今まで、ちょっとおなかが空いてる時、コンビニとかでは、おにぎりとか肉まんとかフランクフルトとか食べることが多かったけど、
最近、ファミマの揚げお好み焼きにちょっとだけはまってる。

手に平サイズで丸い形、ソースとマヨネーズが付いてる。

値段の割に結構いけますこれ。

ちなみに120円。カロリー200kくらい??


お試しください。


(a2)