A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

テレビチャンピオン3連覇のヨコヤマさん



昨日、「わくわくスイーツ天国!」という番組(千葉テレビテレビ埼玉で5月から放送)の収録で、千葉の、ル・パティシエ・ヨコヤマさんに1日中おじゃましていた。

ヨコヤマといえば「岩シュー」というくらいここのシュークリームは有名。

「テレビチャンピオンケーキ職人選手権」で3連覇という偉業をなしとげた人の作るシュークリームは絶品!!

毎朝毎朝オープン前に行列ができ、昨日も午前中で岩シューは完売。


その岩シュー、昨日は3つも食べました。外の皮はパリッとして、中はなめらかなクリーミーなカスタードです。

みなさんは写真でどうぞ(笑)


「わくわくスイーツ天国スタッフブログ」はこちらへ

http://ameblo.jp/wakusw/


(a2)

昨日、「わくわくスイーツ天国!」という番組(千葉テレビテレビ埼玉で5月から放送)の収録で、千葉の、ル・パティシエ・ヨコヤマさんに1日中おじゃましていた。

ヨコヤマといえば「岩シュー」というくらいここのシュークリームは有名。

「テレビチャンピオンケーキ職人選手権」で3連覇という偉業をなしとげた人の作るシュークリームは絶品!!

毎朝毎朝オープン前に行列ができ、昨日も午前中で岩シューは完売。


その岩シュー、昨日は3つも食べました。外の皮はパリッとして、中はなめらかなクリーミーなカスタードです。

みなさんは写真でどうぞ(笑)


「わくわくスイーツ天国スタッフブログ」はこちらへ
http://ameblo.jp/wakusw/


(a2)