A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

いい波とBBQ



昨日は、ひさしぶりに頭以上の波でいい波だった。天気もよすぎるくらいで、今年全然下がんない冷たい水が昨日はちょっと心地よく思えた。

波乗り終わってからともだちと今年最初のBBQもできたし、かなりリフレッシュ。

遊びすぎて、全身筋肉が張ってるのと、背中がヒリヒリの日焼けで、ちょっとつらいけど、今週も仕事がんぱろう、って気になる。


来週も波乗りいくぞ。


昨日は、ひさしぶりに頭以上の波でいい波だった。天気もよすぎるくらいで、今年全然下がんない冷たい水が昨日はちょっと心地よく思えた。

波乗り終わってからともだちと今年最初のBBQもできたし、かなりリフレッシュ。

遊びすぎて、全身筋肉が張ってるのと、背中がヒリヒリの日焼けで、ちょっとつらいけど、今週も仕事がんぱろう、って気になる。


来週も波乗りいくぞ。