A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

今日は午後から波乗りだった



今日は、朝はゆっくりして、昼から海に出た。

この時期は、朝が寒くて、体にも悪いから(若くないしね)無理は禁物。


午後1時半くらいから海に入ったけど、5mmウエットのおかげもあって、ぜんぜん寒くなかった。


ちょうど、ウッシーも入るところで、あの例の板も借りた。相変わらず調子いいよ、U4の板は。


それと、なんか新しいU4モデルのフィンができたということで見せてもらった。(写真)


牛越だからって、牛の模様(笑)。。。。。ということで、でも、結構かっこいいよね。



サイズは、3サイズあるとのこと、もうすぐ発売だから、みなさんお楽しみに。


千葉の海だったら、一番小さいサイズのフィンがお勧めかな。頭までのサイズならこれで十分だと思う。


a2

今日は、朝はゆっくりして、昼から海に出た。

この時期は、朝が寒くて、体にも悪いから(若くないしね)無理は禁物。


午後1時半くらいから海に入ったけど、5mmウエットのおかげもあって、ぜんぜん寒くなかった。


ちょうど、ウッシーも入るところで、あの例の板も借りた。相変わらず調子いいよ、U4の板は。


それと、なんか新しいU4モデルのフィンができたということで見せてもらった。(写真)


牛越だからって、牛の模様(笑)。。。。。ということで、でも、結構かっこいいよね。



サイズは、3サイズあるとのこと、もうすぐ発売だから、みなさんお楽しみに。


千葉の海だったら、一番小さいサイズのフィンがお勧めかな。頭までのサイズならこれで十分だと思う。


a2