A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ユニクロ



ユニクロヒートテックはおととしと去年の冬に大ブームになったけど。発売はかなり前だった気がする。

俺が始めてヒートテックを買ってみたのは、5年前の2004年の冬。

今では、黒や白の半そでとか、9分丈そで、とか、Vネックのとかいろいろあるけど、当時はそんなにバリエーションもなかった気がする。


実は、発売当初は各スポーツ界のアスリートがヒートテックのWeb用のCMに出てて、

そこにウッシーが(牛越峰統プロ)出演してたし、本人もこれ最高にいいから試してみてよ、って勧められて、当時から使っててた。

あったかいし、チクチクしないし、静電気起きにくいし、安いし。売れるワケがわかるよね。


ところで、ユニクロって、いわゆる路面店ばっかりだと思ったら、最近デパートとかにも結構入ってたりするんだね。


先月、調布駅前のPARCOにもユニクロが入った。


他の買い物のついでに行けるから、便利でうれしいわ。

ユニクロヒートテックはおととしと去年の冬に大ブームになったけど。発売はかなり前だった気がする。

俺が始めてヒートテックを買ってみたのは、5年前の2004年の冬。

今では、黒や白の半そでとか、9分丈そで、とか、Vネックのとかいろいろあるけど、当時はそんなにバリエーションもなかった気がする。


実は、発売当初は各スポーツ界のアスリートがヒートテックのWeb用のCMに出てて、
そこにウッシーが(牛越峰統プロ)出演してたし、本人もこれ最高にいいから試してみてよ、って勧められて、当時から使っててた。

あったかいし、チクチクしないし、静電気起きにくいし、安いし。売れるワケがわかるよね。


ところで、ユニクロって、いわゆる路面店ばっかりだと思ったら、最近デパートとかにも結構入ってたりするんだね。


先月、調布駅前のPARCOにもユニクロが入った。


他の買い物のついでに行けるから、便利でうれしいわ。