A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

こんなお願いですが



(→写真と文章に関連はまったくありません。うちのイヌ「Kenny君」です。)




なんどもこのブログでも言ってますが。


プロサーファー牛越峰統ですが。


今年で競技生活から引退して、来年から、日本プロサーフィン連盟の理事長になります。

(サーフィンを知らないあなた!牛越はサーフィン界ではかなりスーパースターなんです(笑))


Mixiに彼のコミュがあります。「U4 牛越峰統http://mixi.jp/view_community.pl?id=2105749

今日のところ、メンバーが96人なのですが、なんとか今年中に100人にしたいと思ってます。

(本当は2000人くらいにしたいけどねぇ。。。ブツブツ)


ぜひ参加してもいいなぁーと言う方、U4に興味のある方、ファンの方、サーフィン好きな方、その他。。。。


ぜひ、コミュに参加しませんか?大した活動一切してませんが。。。。。ご迷惑はおかけしませんから(?)



彼の地元の先輩&スポンサーとして、なんとか100人超えをしたいと思ってるa2です。(無理やりはいかんよー)




#ちなみに、Mixiにアカウントも持ってないのです!という方は、招待もできますので、一度私までご連絡を(笑)

(→写真と文章に関連はまったくありません。うちのイヌ「Kenny君」です。)




なんどもこのブログでも言ってますが。


プロサーファー牛越峰統ですが。


今年で競技生活から引退して、来年から、日本プロサーフィン連盟の理事長になります。
(サーフィンを知らないあなた!牛越はサーフィン界ではかなりスーパースターなんです(笑))


Mixiに彼のコミュがあります。「U4 牛越峰統http://mixi.jp/view_community.pl?id=2105749

今日のところ、メンバーが96人なのですが、なんとか今年中に100人にしたいと思ってます。
(本当は2000人くらいにしたいけどねぇ。。。ブツブツ)


ぜひ参加してもいいなぁーと言う方、U4に興味のある方、ファンの方、サーフィン好きな方、その他。。。。


ぜひ、コミュに参加しませんか?大した活動一切してませんが。。。。。ご迷惑はおかけしませんから(?)



彼の地元の先輩&スポンサーとして、なんとか100人超えをしたいと思ってるa2です。(無理やりはいかんよー)




#ちなみに、Mixiにアカウントも持ってないのです!という方は、招待もできますので、一度私までご連絡を(笑)