A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

セブンイレブンのクリスマスケーキ



うちの近所のセブンイレブンに行った時の話。


今、セブンイレブンでは、例年通りクリスマスケーキの予約を受付中とのこと。


今年は、有名パティシエ3人が監修した、というケーキが買えるとのことで店の外に手書きの看板を出してまで宣伝する力の入れよう。

マルメゾン 大山シェフ、アニバーサリー本橋シェフ、ルパティシエ タカギの高木シェフ




よく見ると、3人とも知ってる人。

特に高木さんはこのブログにもたまに名前が出てくるとおり、特に仲良しのシェフだ。


おやおや

でも看板よく見ると「タカギ」が「クカギ」になってる!

f:id:a2surf:20091210193133j:image


んー、これはいかん。店の人に言わなくては。


と思うだけで、まだ言ってない。


今日こそは言ってあげよう。と今は思っているa2でした。

うちの近所のセブンイレブンに行った時の話。


今、セブンイレブンでは、例年通りクリスマスケーキの予約を受付中とのこと。


今年は、有名パティシエ3人が監修した、というケーキが買えるとのことで店の外に手書きの看板を出してまで宣伝する力の入れよう。

マルメゾン 大山シェフ、アニバーサリー本橋シェフ、ルパティシエ タカギの高木シェフ




よく見ると、3人とも知ってる人。
特に高木さんはこのブログにもたまに名前が出てくるとおり、特に仲良しのシェフだ。


おやおや
でも看板よく見ると「タカギ」が「クカギ」になってる!


んー、これはいかん。店の人に言わなくては。


と思うだけで、まだ言ってない。


今日こそは言ってあげよう。と今は思っているa2でした。