A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2009年独断と偏見のa2的CMグランプリ2位



CMグランプリ第2弾。


第2位は、 「グリコのポッキー」!!!


出演は、

忽那汐里(くつな しおり)*すごい名前だよね

益若つばさ(ますわか つばさ)*女子中高生のカリスマ的存在ね

IMALU (いまる)*説明いらないね、さんまXしのぶ


音楽は、

いきものがかり「じょいふる」 *テンポがいいよね。


ポッキーのWebサイトを見たら、まだ、俺は見たことないけど、大杉漣がメンズポッキーのCMをやってるらしい。

http://pocky.jp/index.html




CMグランプリ第2弾。


第2位は、 「グリコのポッキー」!!!


出演は、

忽那汐里(くつな しおり)*すごい名前だよね

益若つばさ(ますわか つばさ)*女子中高生のカリスマ的存在ね

IMALU (いまる)*説明いらないね、さんまXしのぶ


音楽は、

いきものがかり「じょいふる」 *テンポがいいよね。


ポッキーのWebサイトを見たら、まだ、俺は見たことないけど、大杉漣がメンズポッキーのCMをやってるらしい。

http://pocky.jp/index.html