A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

雷神波乗り人〜サーファーをアートする〜



本人からは何にも聞いてなかったけど。。。。

今月号の「SF1ST(サーフファースト)」を見てびっくらこえた!


牛越峰統がモデルになってる。。。。。モデルって、もちろん、サーフィン雑誌だから、あたりまえだろ、って言われそうだけど、そうじゃなくって、アーティスティックなモデルなんですよね。うまくいえないけど。


今月からサーフファーストがなにやらあたらしいこころみをするようです。

紙面とWebを連動させたアート(?)

いろんな分野のアーティストを集めて、サーファーをアートするらしいんです。


その第1回のアートの題材?いやモデルにウッシーがなったというわけです。(よく話がわかんらない?!)



まあ、とにかく、SF1ST(サーフファースト)とその「雷神波乗り人」のサイトhttp://www.r-sf.jp/

ごらんください。

結構、アートしてます(笑)

本人からは何にも聞いてなかったけど。。。。

今月号の「SF1ST(サーフファースト)」を見てびっくらこえた!


牛越峰統がモデルになってる。。。。。モデルって、もちろん、サーフィン雑誌だから、あたりまえだろ、って言われそうだけど、そうじゃなくって、アーティスティックなモデルなんですよね。うまくいえないけど。


今月からサーフファーストがなにやらあたらしいこころみをするようです。
紙面とWebを連動させたアート(?)

いろんな分野のアーティストを集めて、サーファーをアートするらしいんです。


その第1回のアートの題材?いやモデルにウッシーがなったというわけです。(よく話がわかんらない?!)



まあ、とにかく、SF1ST(サーフファースト)とその「雷神波乗り人」のサイトhttp://www.r-sf.jp/
ごらんください。

結構、アートしてます(笑)