A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2009年乗り納め



千葉南、和田の某所。


今日ここで2009年の波乗り納めをした。


さすがに同じ千葉でもこの辺りは水温がそれほど低くなく、グローブやブーツがなくてもできる。


今回は、U4とそのゆかいな仲間たちが大集合した。


ポイントがものすごく混んでたのと、波も小さかったのがちょっと残念だったけど、仲間との波乗りはいつでも楽しい。



2009年怪我はあったけど、大きな事故がなく、無事終了したことを感謝。


2010年もいい波にあたりますように。


↓ほら、こーーーんなに人がいる!!!

f:id:a2surf:20091230101813j:image

千葉南、和田の某所。


今日ここで2009年の波乗り納めをした。


さすがに同じ千葉でもこの辺りは水温がそれほど低くなく、グローブやブーツがなくてもできる。


今回は、U4とそのゆかいな仲間たちが大集合した。


ポイントがものすごく混んでたのと、波も小さかったのがちょっと残念だったけど、仲間との波乗りはいつでも楽しい。



2009年怪我はあったけど、大きな事故がなく、無事終了したことを感謝。


2010年もいい波にあたりますように。


↓ほら、こーーーんなに人がいる!!!