A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

あけましておめでとう。



今年もよろしくお願いします。


新年も3日にもなると、正月料理ってあきちゃいますよ、ダシとか醤油味というか。。。


で、今日は近くにある、サイゼリアへ。


サイゼリアってあまり来たことないんだけど、今日はあるメニューを食べてみたくて来た。それは、


エスカルゴ。




サイゼにエスカルゴがあること知らなくって、たまたま前にテレビでお笑い芸人たちが、サイゼの全メニューを食べ尽くす番組やってたときに、エスカルゴが399円って知って、一度試してみたかった。



味は399円にしたら上出来。


ガーリックトースト159円と一緒においしく食べた。


つか、サイゼ安すぎ!

今年もよろしくお願いします。


新年も3日にもなると、正月料理ってあきちゃいますよ、ダシとか醤油味というか。。。


で、今日は近くにある、サイゼリアへ。


サイゼリアってあまり来たことないんだけど、今日はあるメニューを食べてみたくて来た。それは、


エスカルゴ。




サイゼにエスカルゴがあること知らなくって、たまたま前にテレビでお笑い芸人たちが、サイゼの全メニューを食べ尽くす番組やってたときに、エスカルゴが399円って知って、一度試してみたかった。



味は399円にしたら上出来。


ガーリックトースト159円と一緒においしく食べた。


つか、サイゼ安すぎ!