A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

バーガーキングのワッパー



以前このブログでバーガーキングのワッパーを食べたい、って書いたけど、

ようやく念願かなって食べた。

何年ぶりだろー、ワッパー食べるの。


もちろん、最高にうまかった、なんなら、3個くらい食べたい感じだった。


バーガーキングオニオンリングもうまいんだよねー。


んー満足満足。

以前このブログでバーガーキングのワッパーを食べたい、って書いたけど、
ようやく念願かなって食べた。

何年ぶりだろー、ワッパー食べるの。


もちろん、最高にうまかった、なんなら、3個くらい食べたい感じだった。


バーガーキングオニオンリングもうまいんだよねー。


んー満足満足。