A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

所持金ゼロ円で日本一周の女子大生



http://news.livedoor.com/topics/detail/4568255/

危険です。はい。俺が親なら反対。

しかも、だれが見てるかわかんないネットに顔とか出しちゃって。本当に大丈夫かね。。。


明後日、渋谷で壮行会するって、場所とかも書いてある。



何度も言う、大丈夫かねぇ。。。。ほんと。


a2


って、いいながら、ツイッターフォローしちゃってるけどぉ。。。。。



http://news.livedoor.com/topics/detail/4568255/

危険です。はい。俺が親なら反対。

しかも、だれが見てるかわかんないネットに顔とか出しちゃって。本当に大丈夫かね。。。


明後日、渋谷で壮行会するって、場所とかも書いてある。



何度も言う、大丈夫かねぇ。。。。ほんと。


a2


って、いいながら、ツイッターフォローしちゃってるけどぉ。。。。。