A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

桜のような雪



先週の18日、夜の間に降った雪は朝にはやんでいた。


朝、道路に雪はほとんど残ってなかったけど、会社に行く道のりで素晴らしい風景に出合った。



深大寺の中央を横断する道、桜の木が多い中、その枝に雪がついて、まるで本当に桜が咲いているかのように、白く輝いてた。


携帯で画像がきれいじゃないけど、ほんとにきれいだった。

f:id:a2surf:20100218083211j:image

先週の18日、夜の間に降った雪は朝にはやんでいた。


朝、道路に雪はほとんど残ってなかったけど、会社に行く道のりで素晴らしい風景に出合った。



深大寺の中央を横断する道、桜の木が多い中、その枝に雪がついて、まるで本当に桜が咲いているかのように、白く輝いてた。


携帯で画像がきれいじゃないけど、ほんとにきれいだった。