A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

高松から松山へ



高松から電車に乗る。



電車にのる。。。。




電車。。うお、これ電車じゃないぞ!




上にパンタグラフがない!



停車中の音がうるさい。

まるでディーゼル音。しかもなんか匂う。オイル?ガソリン?



走り出したら、ブロロローん!って、やっぱ電車じゃないぞ。



あとで駅の人に聞いてみよっかな。

高松から電車に乗る。



電車にのる。。。。




電車。。うお、これ電車じゃないぞ!




上にパンタグラフがない!



停車中の音がうるさい。

まるでディーゼル音。しかもなんか匂う。オイル?ガソリン?



走り出したら、ブロロローん!って、やっぱ電車じゃないぞ。



あとで駅の人に聞いてみよっかな。