A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

冷凍餃子あなたの好みは?



冷凍餃子。



基本的にそんなに好きではないです。




やっぱり手造りには勝てません。(そりゃーあたりまえです。)




が、あえて、a2的に食える冷凍餃子を選べ、と言われたら(そんなこと言われたこともないが。。。)




お勧めは、味の素の冷凍餃子。




写真には、大阪王将の餃子も写ってますが、食べ比べるとわかります。味の素の方がおいしいです。(個人的意見)




なんで、いきなり冷凍餃子の話?って。  しりません、なんとなくです。気分です(笑)




そういえば、冷凍食品というのは、スーパーによりますが、年に数回セールをして大幅割引をすることがあるので、そんな時をねらちゃいましょうね。(そんなことはわかってますよね。)



先月、うちの近所のSEIYUでは、冷凍製品全品40%引きをしてました。



a2


a2のつぶやき

https://twitter.com/a2surf

冷凍餃子。



基本的にそんなに好きではないです。




やっぱり手造りには勝てません。(そりゃーあたりまえです。)




が、あえて、a2的に食える冷凍餃子を選べ、と言われたら(そんなこと言われたこともないが。。。)




お勧めは、味の素の冷凍餃子。




写真には、大阪王将の餃子も写ってますが、食べ比べるとわかります。味の素の方がおいしいです。(個人的意見)




なんで、いきなり冷凍餃子の話?って。  しりません、なんとなくです。気分です(笑)




そういえば、冷凍食品というのは、スーパーによりますが、年に数回セールをして大幅割引をすることがあるので、そんな時をねらちゃいましょうね。(そんなことはわかってますよね。)



先月、うちの近所のSEIYUでは、冷凍製品全品40%引きをしてました。



a2


a2のつぶやき
https://twitter.com/a2surf