A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

日本はアジアで1位になれるかな

昨夜の韓国と日本の戦いのおかげでちょっと寝不足なa2でございます。

勝ってよかったね〜、危なかったけど。

最後はPKで誕生日のコンちゃんが決めてほんとにいいバースデーだったんじゃないかなぁ。


コンちゃんと言えば、わがFC東京の中心選手だけど、このあいだそのFC東京の毎年恒例の株主激励会があって行ってきた。

最近は、仲のいい選手とかがあまりいなくってちょっとさみしいけど、石川ナオはFC東京に入団の時からいろいろと縁があって仲良くしてる。


スピードとハートがあって、イケメンだし、性格いいし、最高の男なんだけど、いつもいいところで怪我になかされてて、かわいそうなおとこなんだよね。

実力的には日本代表に選ばれてもおかしくない人なんで、ぜひ今年はJ1に復帰して、さらに日本代表にえらばれてほしい。

写真と撮った。となりに俺がいるけど、ナオの隣だと顔をみなさんにお見せできるほどの男ではないのでカット(笑)しました。
ほんとにいい男だ。

今年こそ2日連続で休みがある時はウッシーも一緒に波乗り行こうと約束しました。