A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

中国って、なんか、イタい国だこと。。

まあ、パクリ大国、中国ですから。。。。


ねぇ。。。。



どーしよーもないですねぇ。。。。



日本やカナダとかいろんな国の技術をパクリにパクって作った、偽新幹線。


小さなミスや事故が相次いでましたが、とうとう大惨事になっちゃたじゃないですか。。。。


たくさんの方が亡くなったので、「ざまーみろ」とは、口が裂けてもいいませんし、多くの方のご冥福を深くお祈り申し上げますが。。。。


中国政府、いい加減にしろ!ってかんじ。



どーーしよーもない。



今回の鉄道(電車)「我が国の90%オリジナルだ!」だった。


笑わせんな。いつまで、そんなことやってんだ。



ほれみろ、だから、今回みたいな、天罰がくだされるんだ。



人の命をなんだとおもってるんですかねぇ。この国は。




ほんとにあきれちゃって、あきれちゃって、あきれちゃって。


どーせ、証拠隠滅して、いいわけして、にげて、終わり。


でしょ。中国。



あーー、だれか、この国なんとかしてくれ。