A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

3日開けちゃった

ブログなるべく3日は開けないようにしよって思ってるんだけど。3日開いちゃった。。。


この間、姉からメールがあって、どうやら小学生のころの同窓会があったらしく、


ある同級生と話をしていたら、俺の話題になったんだとか。


そーいえば、弟さんは元気にしてる??って感じで。


その人いわく、
小さいころ、うちに遊びに来たら、俺は姉のそばにぴったりとくっついて離れなかったそうだ、ほとんどしゃべらず、とにかくおとなしかった、とのこと。


「そういえば、あんたは、小さいころはほんとにおとなしくって、いつでも私にくっついてきてたわよね〜。」と姉。



小さいころ「は」おとなしかった。ってことは今はおとなしくないってことか(^_^;



小さいころ(特に小学生2年生まで)は、おとなしかったらしい。
ものすごい人見知りで、自分の家族以外とはほとんど話をしなかったらしい。


ねー、むかーし、むかーしはね、そんなかわいい男の子だったんよ。ねー、今じゃーねぇー、想像もつきませんが。


a2