A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

昨日は波乗り

浦山哲也 プロサーファー 1998年、1999年、2000年、3年連続JPSAグランドチャンピオン。
http://ameblo.jp/tetsuya-urayama/
まあ、サーファーなら知らない人はいない、超スーパースターの一人。
ウッシー(U4)とかと並ぶビッグ6の一人だね。

で、彼と昨日波乗りをしました。
メンバーはA2SURFのkgkg、ZABU、Gotchan、a2

あと、ジャスティスサーフボードの総帥、南澤社長
http://www.justicesurfboard.com/
↓南澤社長の後ろ姿



浦山PROが来年のサーフボードも含めたくさんの試乗ボードを持ってきてくれて、一本一本乗り比べをしながら、みんなでセッション。

↓おっと!これは私a2の後ろ姿

a2は前回と違い、昨日は体が鉛のように重く、たぶん寝不足のせいだけど、あまり波を取れなかった。調子よくなかったなぁーー。波乗りは何十年やってても難しい。。。。

でも、kgkgやZabuは相変わらず絶好調でガンガン乗ってたよ。Gotchanも6本くらいの板に乗ったんじゃないかな。
天気も良かったし、気持ちよかった。

帰りは東金でおいしいラーメンも食べたし。満足の1日でした。