A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

今年2度目のサーフ&BBQ

今日も、いつもの千葉一宮に行ってサーフィンをした。
U4から借りたクワッド(4フィン)の板はどーだったかっていうと、
これはもう!最高!!やばい、キタァー!って感じ。
波はよくなかったのに、超たのしかった。あまりにもいいから、もうしばらく
借りておくことにした(勝手に)

波乗り終わった後は、今年2度目のBBQ。車だったので、アルコールが飲めなかった
のが残念だったけど、肉、ほたて、海老、イカ、厚揚げ(笑)を食べた。

上半身裸でいたら、肩と腕が真っ赤に日焼けして、ヒリヒリになってしまった。

でも、楽しかった。

a2