A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

すごい人だった



今日、海に行った。

いつもはいってる場所。

でも、今日は、近くで大会があったのもあって、すごい人。

波はアタマくらいあったけど、1つの波に何人もパドルして、争奪戦がすごい。

いやになって1時間くらいで上がっちゃった。


やっぱ、日曜日はダメだね〜。

土曜日はまだましだから、やっぱ来週からは土曜日に行くことにする。

今日、海に行った。

いつもはいってる場所。

でも、今日は、近くで大会があったのもあって、すごい人。

波はアタマくらいあったけど、1つの波に何人もパドルして、争奪戦がすごい。

いやになって1時間くらいで上がっちゃった。


やっぱ、日曜日はダメだね〜。

土曜日はまだましだから、やっぱ来週からは土曜日に行くことにする。