A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ひさしぶりU4



昨日の夜、ひさしぶりにU4から電話があった。


南アフリカに行ってきまっす!の言葉を最後に、約1ヶ月くらいごぶさただった。


とりあえず、今週の土曜日に一緒に海に入ることになった、そのあと夜も呑むことに。


ゴルフもしましょ〜よぉ〜。ってことなので、それは、またスケジュールを合わせる事に。。。。今は時間がわりとあるのかな??


サーフィン、ゴルフ、車の話などなど、40分間もの長電話、その間、あの独特の「ウワぁハハハハハ!」の笑い声の連続。


U4は、いつもいつも笑顔と笑い声で癒してくれる。



祖父が危篤、の連絡があった直後のU4の電話。かなり元気をもらえた。(^^)


(a2)

昨日の夜、ひさしぶりにU4から電話があった。


南アフリカに行ってきまっす!の言葉を最後に、約1ヶ月くらいごぶさただった。


とりあえず、今週の土曜日に一緒に海に入ることになった、そのあと夜も呑むことに。


ゴルフもしましょ〜よぉ〜。ってことなので、それは、またスケジュールを合わせる事に。。。。今は時間がわりとあるのかな??


サーフィン、ゴルフ、車の話などなど、40分間もの長電話、その間、あの独特の「ウワぁハハハハハ!」の笑い声の連続。


U4は、いつもいつも笑顔と笑い声で癒してくれる。



祖父が危篤、の連絡があった直後のU4の電話。かなり元気をもらえた。(^^)


(a2)