A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

夏はカレー



暑いとなんでカレーが食べたくなるんだろー

このところほぼ毎日カレーを食べてる、


今日は、エノキとナスのカレー、会社の近くのインドカレー屋さんで。


出先でも、C&Cとか、CoCo壱とかに入っちゃう。


カレーのスパイスはほとんどが、中国では漢方薬として使われているらしい。


毎日食べても、体にはいいらしいから、なおさら食べたくなる。


(a2)

暑いとなんでカレーが食べたくなるんだろー

このところほぼ毎日カレーを食べてる、


今日は、エノキとナスのカレー、会社の近くのインドカレー屋さんで。


出先でも、C&Cとか、CoCo壱とかに入っちゃう。


カレーのスパイスはほとんどが、中国では漢方薬として使われているらしい。


毎日食べても、体にはいいらしいから、なおさら食べたくなる。


(a2)