A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権



とんねるずの「おかげでした」の番組内に、このコーナーがある。

これが、とんでもなく大爆笑で、今、俺的に超マイブーム。おなかが痛くなる!

毎回やってるコーナーじゃないが、You Tube で見ることができる。


a2おすすめお笑いベスト3を紹介(You Tubeより)

You Tube で検索してみてみてください。

○その1

360゜モンキーズ  

たぶん、30歳や40歳の昔野球好きだった人にはたまらないネタだと思う

○その2

山崎末吉

この人は、俳優「平泉 成」のものまねをする。

平泉成を知らない人でもなぜか面白い。

○その3

いとうあさこ

その顔とものまねしてる時の歌と踊りのギャップが最高


とんねるずの「おかげでした」の番組内に、このコーナーがある。

これが、とんでもなく大爆笑で、今、俺的に超マイブーム。おなかが痛くなる!

毎回やってるコーナーじゃないが、You Tube で見ることができる。


a2おすすめお笑いベスト3を紹介(You Tubeより)

You Tube で検索してみてみてください。

○その1

360゜モンキーズ  

たぶん、30歳や40歳の昔野球好きだった人にはたまらないネタだと思う

○その2

山崎末吉

この人は、俳優「平泉 成」のものまねをする。
平泉成を知らない人でもなぜか面白い。

○その3

いとうあさこ

その顔とものまねしてる時の歌と踊りのギャップが最高