A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

8月がおわる、夏がおわる



1ヶ月前、「さぁ〜!!夏だぁ〜!海だ〜!サーフィンだー!」と思ってた。。。。


でも、なんかこの夏は、不完全燃焼(=o=;


なんでなんだぁ〜!


そーーそのとおり!「波がなかったから。。。」


「でもそんなのかんけぇ〜ねぇ!!」って言いたい、でも、言えない(≧∀≦)


あ〜あ〜〜、夏が終わっちゃうぅ〜


気が早いかもしれないけど、また、ぶ厚いウェットスーツの季節がくるぅ〜


着替えが寒くて寒くてたまらない季節がくるぅ〜


ドルフィンで、頭を水につけるのが、つらーい季節がくるぅ〜


夏のバカヤロ==!!


(a2)

1ヶ月前、「さぁ〜!!夏だぁ〜!海だ〜!サーフィンだー!」と思ってた。。。。


でも、なんかこの夏は、不完全燃焼(=o=;


なんでなんだぁ〜!


そーーそのとおり!「波がなかったから。。。」


「でもそんなのかんけぇ〜ねぇ!!」って言いたい、でも、言えない(≧∀≦)


あ〜あ〜〜、夏が終わっちゃうぅ〜


気が早いかもしれないけど、また、ぶ厚いウェットスーツの季節がくるぅ〜


着替えが寒くて寒くてたまらない季節がくるぅ〜


ドルフィンで、頭を水につけるのが、つらーい季節がくるぅ〜


夏のバカヤロ==!!


(a2)