A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

道路に落ちてるのなんで???



最近、不思議でならないことがある。。。気になって気になって。


その光景、今日も甲州街道で見た。



道路に落ちてる、サンダル。



しかも、たいがい片方だけ。



週に1回は見る。道路に靴やサンダルが片方落ちてる。




だれが落としてるの???



なんで、落ちてるの????



先週は、高速道路にも靴が1足落ちてた。



なんで、ねーー、どーーして??


最近、不思議でならないことがある。。。気になって気になって。


その光景、今日も甲州街道で見た。



道路に落ちてる、サンダル。



しかも、たいがい片方だけ。



週に1回は見る。道路に靴やサンダルが片方落ちてる。




だれが落としてるの???



なんで、落ちてるの????



先週は、高速道路にも靴が1足落ちてた。



なんで、ねーー、どーーして??