A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ひさしぶりフットサル(日曜日)



とにかく、最近千葉北の海のコンディションが悪く、ほとんど波乗りしていない状態。


先週末は、某青年会議所の主催のフットサル&BBQに参加した。


おもしろかったのは、1チーム7人くらいなんだけど、基本的に全員知らないもの同士。

しかも、中学生、高校生、大学生、社会人が、かならず一緒のチームになる。

「世代間交流フットサル」なんだって。

普段、やっぱり同年代の人としかスポーツやる機会がないから、新鮮だった。




3試合、合計たったの15分程度しか出場していないにもかかわらず、足はパンパン、腰は痛い。


2時間くらい波乗りしてもなんともないんだけど、違うスポーツだと使うところが違うんだね。


まーたしかに、たまにインサイドまでロングライディングした時なんかは、足と腰がだるくなる感覚があるから、やっぱり運動不足なのかな???


んーもっと足腰きたえなきゃーいけない。


(a2)

f:id:a2surf:20071010132503j:image

f:id:a2surf:20071010132517j:image

f:id:a2surf:20071010132531j:image

とにかく、最近千葉北の海のコンディションが悪く、ほとんど波乗りしていない状態。


先週末は、某青年会議所の主催のフットサル&BBQに参加した。


おもしろかったのは、1チーム7人くらいなんだけど、基本的に全員知らないもの同士。
しかも、中学生、高校生、大学生、社会人が、かならず一緒のチームになる。
「世代間交流フットサル」なんだって。

普段、やっぱり同年代の人としかスポーツやる機会がないから、新鮮だった。




3試合、合計たったの15分程度しか出場していないにもかかわらず、足はパンパン、腰は痛い。


2時間くらい波乗りしてもなんともないんだけど、違うスポーツだと使うところが違うんだね。


まーたしかに、たまにインサイドまでロングライディングした時なんかは、足と腰がだるくなる感覚があるから、やっぱり運動不足なのかな???


んーもっと足腰きたえなきゃーいけない。


(a2)