A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

エアーブラシで



サーフボードのフィンに色を塗ってみた。


友達のkgkgの誕生日プレゼント。


これエアブラシの機械。コンプレッサー、レギュレーター、エアブラシのセット。

主にカンプラとかのホビー用として使います。

最近は、女性のネイルとかにもエアーブラシ使うんだよね。


f:id:a2surf:20070902123051j:image


フィンにマスキングをして、KGの文字をきる抜く。

f:id:a2surf:20070902122956j:image

エアーブラシで色を吹きます。

色は、明るい赤、暗い赤、黒、の3色を混ぜました。

f:id:a2surf:20070902143214j:image

吹いて⇒乾かす⇒吹いて⇒乾かす  を4回くらい繰り返した。


f:id:a2surf:20070902132832j:image


で、マスキングをはがして、完成。

細かいコンパウンドでちょっと表面のザラザラを磨いたけど、

時間があれば、さらに、クリアーを上から吹きかけたかった。

また、今度やります。


色塗ってほしい方、実費でしまっせ(^^/


(a2)

サーフボードのフィンに色を塗ってみた。


友達のkgkgの誕生日プレゼント。


これエアブラシの機械。コンプレッサー、レギュレーター、エアブラシのセット。

主にカンプラとかのホビー用として使います。

最近は、女性のネイルとかにもエアーブラシ使うんだよね。



フィンにマスキングをして、KGの文字をきる抜く。

エアーブラシで色を吹きます。

色は、明るい赤、暗い赤、黒、の3色を混ぜました。

吹いて⇒乾かす⇒吹いて⇒乾かす  を4回くらい繰り返した。



で、マスキングをはがして、完成。

細かいコンパウンドでちょっと表面のザラザラを磨いたけど、
時間があれば、さらに、クリアーを上から吹きかけたかった。

また、今度やります。


色塗ってほしい方、実費でしまっせ(^^/


(a2)