A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

U4パーティー報告



16日に「U4 SURF 1周年記念 Party」が開催された。

2人組の女性によるフラダンスユニット「モアナ」のフラダンス。

BMX(King of Ground)ライダー2人によるパフォーマンス。

ランページ(ミニラン)でのスケボーパフォーマンス。

飛び入りでのヌンチャクショー。

U4のライディング映像や、先日行われた、U4 SURFの大会の模様なども上映した。

お楽しみ抽選会。とイベント盛りだくさんで大いに盛り上がった。

プロサーファーはU4こと牛越峰統はもちろん、ズッチョーこと河野正和プロをはじめ、

合計6人くらい来た。

3人のDJが交代で音楽を担当してくれて、雰囲気も最高。

参加者は、スタッフをあわせて約150人。もうちょっと人数が集まるかと思ったけど、

第1回のパーティーとしては、トラブルもなく大成功に終わった。


来年は、もっと楽しく、もっともりあげて、毎年恒例のイベントにしたいと思う。



写真は、最後の挨拶のU4とMCをしたa2.


16日に「U4 SURF 1周年記念 Party」が開催された。

2人組の女性によるフラダンスユニット「モアナ」のフラダンス。

BMX(King of Ground)ライダー2人によるパフォーマンス。

ランページ(ミニラン)でのスケボーパフォーマンス。

飛び入りでのヌンチャクショー。

U4のライディング映像や、先日行われた、U4 SURFの大会の模様なども上映した。

お楽しみ抽選会。とイベント盛りだくさんで大いに盛り上がった。

プロサーファーはU4こと牛越峰統はもちろん、ズッチョーこと河野正和プロをはじめ、
合計6人くらい来た。

3人のDJが交代で音楽を担当してくれて、雰囲気も最高。

参加者は、スタッフをあわせて約150人。もうちょっと人数が集まるかと思ったけど、
第1回のパーティーとしては、トラブルもなく大成功に終わった。


来年は、もっと楽しく、もっともりあげて、毎年恒例のイベントにしたいと思う。



写真は、最後の挨拶のU4とMCをしたa2.