A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

年賀状準備、してたけど。。。



なんか、ばかみたい、

ここ数日年賀状の準備で去年の年賀状とか名簿とか整理してて、


今年はどんなデザインにしよーかなー、


とかいろいろ考えてて、


ほぼ準備OK!あとはプリントアウトするだけだ!


のはずだったんだけど。。。。


よく考えてみたら、というか「はっ!」と気がついて。


6日前に、101歳になるおじいちゃんが天国にいっちゃったんだ。。。。


先週の、U4パティーが終わった夜遅くに、携帯に連絡があって、その時、打ち上げ最中で、

カラオケで盛り上がってて。。。


へたこいたぁ〜。。。。俺って「喪中」じゃん。


関係各位のみなさま、というわけで、喪中のはがき大急ぎで準備してますが、間に合わないかも。。。。。




でも、私、喪中でも、年賀状は「本年度のお礼」&「新年の挨拶」なんだからいいじゃん!派


なので、年賀状がもし来ても、まったく気にしないので、ご心配なく。


今、この寒さのせいか、亡くなる人すごく多いらしい、葬儀場がいっぱいで、通夜がなんと25日になってるんです。


1週間以上も順番待ちなんて。。。。



とにかく、そんなわけで、みなさまよろしくお願いします。


おじいちゃんへ、天国で待っててね、あとたぶん40年後くらいには会えますから。

(a2)


なんか、ばかみたい、

ここ数日年賀状の準備で去年の年賀状とか名簿とか整理してて、


今年はどんなデザインにしよーかなー、


とかいろいろ考えてて、


ほぼ準備OK!あとはプリントアウトするだけだ!


のはずだったんだけど。。。。


よく考えてみたら、というか「はっ!」と気がついて。


6日前に、101歳になるおじいちゃんが天国にいっちゃったんだ。。。。


先週の、U4パティーが終わった夜遅くに、携帯に連絡があって、その時、打ち上げ最中で、
カラオケで盛り上がってて。。。


へたこいたぁ〜。。。。俺って「喪中」じゃん。


関係各位のみなさま、というわけで、喪中のはがき大急ぎで準備してますが、間に合わないかも。。。。。




でも、私、喪中でも、年賀状は「本年度のお礼」&「新年の挨拶」なんだからいいじゃん!派


なので、年賀状がもし来ても、まったく気にしないので、ご心配なく。


今、この寒さのせいか、亡くなる人すごく多いらしい、葬儀場がいっぱいで、通夜がなんと25日になってるんです。


1週間以上も順番待ちなんて。。。。



とにかく、そんなわけで、みなさまよろしくお願いします。


おじいちゃんへ、天国で待っててね、あとたぶん40年後くらいには会えますから。

(a2)