A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

グローブ、ブーツ、5mm



いかんなーー、特にグローブ、何度使っても、慣れない、好きになれない。

ただでも、5mmウェットで体が鉛着てるみたいに重いのに、グローブすると

パドルが思うようにできないんだよねぇ〜

今日みたいなサイズとパワーのある波なのに、しかも、テイクオフが比較的早い

Chillの板なのに、ワンテンポ、いや、半テンポ、テイクオフが遅れる。


おかげで、普通に通過できそうな、巨大スープを通過できないことが何度あったか。

レイトテイクオフになっちゃうことが何度かあった。


昔みたいに、もっと筋力があれば、カバーできるのに、それもだいぶ衰えてるからな〜


まあ、でも、今年最後の乗り納め。Jくん&Aちゃんも一緒だったし、楽しかった(^^)


kgkgが買ったドライスーツオーダーしてみよっかな〜、体が軽いって言ってるし。

んーー、まよう。


(a2)

いかんなーー、特にグローブ、何度使っても、慣れない、好きになれない。

ただでも、5mmウェットで体が鉛着てるみたいに重いのに、グローブすると

パドルが思うようにできないんだよねぇ〜

今日みたいなサイズとパワーのある波なのに、しかも、テイクオフが比較的早い

Chillの板なのに、ワンテンポ、いや、半テンポ、テイクオフが遅れる。


おかげで、普通に通過できそうな、巨大スープを通過できないことが何度あったか。
レイトテイクオフになっちゃうことが何度かあった。


昔みたいに、もっと筋力があれば、カバーできるのに、それもだいぶ衰えてるからな〜


まあ、でも、今年最後の乗り納め。Jくん&Aちゃんも一緒だったし、楽しかった(^^)


kgkgが買ったドライスーツオーダーしてみよっかな〜、体が軽いって言ってるし。

んーー、まよう。


(a2)