A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

最高の時だった



昨日は、東京スタジアムが主催の味の素スタジアム感謝際というのがあった。

目玉のイベントは、元FC東京アマラオのファイナルマッチ(引退試合)だった。


この試合、アマラオの最後の試合ということですごく楽しみにしてたのはもちろんだったが、

対戦相手のメンバーの豪華さにびっくり、前園、小倉、ラモス、相馬、山口、沢登、小島、長島などなど日本の一時代を築いた元代表メンバーが勢ぞろい。

親善試合なのにみんなマジに真剣に試合をしてた。

もうひとつのチームの方は、東京ガス、J2時代のFC東京を支えたメンバーたち、梅山、小池、古邊、鏑木、和田、浮気、加賀見など、FC東京ファンにはたまらないメンバーだった。

最後は、(オキマリ?)アマラオのゴールも見ることができて、しあわせな1日だった。


調布FMの生放送で解説をしながらの観戦だったけど、仕事を忘れて、1ファンと化してしまってた。


#家を出かける前に今日はFC東京のレプリカを着ていこう、と探したらアマラオの11番のレプリカが7枚も出てきた。その中で99年10月の幻のサードユニフォームを着てったけど、このレプリカを着てる人は俺以外には一人しか見なかった。大事にしよっと。


アマラオ・フォーエバー

昨日は、東京スタジアムが主催の味の素スタジアム感謝際というのがあった。

目玉のイベントは、元FC東京アマラオのファイナルマッチ(引退試合)だった。


この試合、アマラオの最後の試合ということですごく楽しみにしてたのはもちろんだったが、
対戦相手のメンバーの豪華さにびっくり、前園、小倉、ラモス、相馬、山口、沢登、小島、長島などなど日本の一時代を築いた元代表メンバーが勢ぞろい。
親善試合なのにみんなマジに真剣に試合をしてた。

もうひとつのチームの方は、東京ガス、J2時代のFC東京を支えたメンバーたち、梅山、小池、古邊、鏑木、和田、浮気、加賀見など、FC東京ファンにはたまらないメンバーだった。

最後は、(オキマリ?)アマラオのゴールも見ることができて、しあわせな1日だった。


調布FMの生放送で解説をしながらの観戦だったけど、仕事を忘れて、1ファンと化してしまってた。


#家を出かける前に今日はFC東京のレプリカを着ていこう、と探したらアマラオの11番のレプリカが7枚も出てきた。その中で99年10月の幻のサードユニフォームを着てったけど、このレプリカを着てる人は俺以外には一人しか見なかった。大事にしよっと。


アマラオ・フォーエバー