A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

山口県宇部市



出張で来てます。

魚がおいしいよの言葉を信じて、回転寿司へ。うわ、まずい。

やっぱ回転寿司じゃだめか。

帰りにゲーセン寄って最近ハマってるネット対戦のガンダムしようとおったが、沢山のサラリーマンらしき人で順番待ち(x_x;)

他にやることないんかい。

あきらめてビジネスホテルでテレビ見てます。

あー波乗りしたい

出張で来てます。

魚がおいしいよの言葉を信じて、回転寿司へ。うわ、まずい。
やっぱ回転寿司じゃだめか。

帰りにゲーセン寄って最近ハマってるネット対戦のガンダムしようとおったが、沢山のサラリーマンらしき人で順番待ち(x_x;)
他にやることないんかい。
あきらめてビジネスホテルでテレビ見てます。

あー波乗りしたい