A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ひさしぶりに千葉北



今日は、Handzと一緒にひさしぶりの波乗り。

4時過ぎにHandz邸に迎えに行く。

途中、ガスを入れたり、コンビニとか寄って付いたのは6時ちょっと前。


すぐに海に入った。サイズは腹ー胸くらいかな。


今日は今年初めての3mmジャーフル、ノンジップだ。

らくちん、やっぱりいいね、セミドライとは大違い。このシーズンをどんだけ待ったことか。

2時間弱くらい入ってたかな。

水温が思ったより高くって、シーガルでもよかったかも。

来週は、シーガル挑戦してみよ。


海水に使ったら、元気になったa2

今日は、Handzと一緒にひさしぶりの波乗り。

4時過ぎにHandz邸に迎えに行く。
途中、ガスを入れたり、コンビニとか寄って付いたのは6時ちょっと前。


すぐに海に入った。サイズは腹ー胸くらいかな。


今日は今年初めての3mmジャーフル、ノンジップだ。
らくちん、やっぱりいいね、セミドライとは大違い。このシーズンをどんだけ待ったことか。

2時間弱くらい入ってたかな。

水温が思ったより高くって、シーガルでもよかったかも。

来週は、シーガル挑戦してみよ。


海水に使ったら、元気になったa2