A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

昨日の海



昨日、いつもの千葉北に行った。


でも最悪だった。事前の情報でもちろんよくない事は知ってたけど、新しいウェットを着て

どうしても海に入りたかったから。


風が南風びゅんびゅん、面はぐちゃぐちゃ、サイズも小さい。



新しい、ウェット着て気分ルンルンだったけど、

あまりに海がひどい状態で、30分でさっさと上がってしまった。


でも、ウェットは最高だった、やわらかいし、軽いし、暖かいし、あれなら寒い冬でもやろう、って気になる。


今週末はまた寒くなるらしいけど、がんばっていっちゃうかな。



(a2)


追伸:J&A 結婚おめでとう!2人仲良くずーっと波乗りつづけてね。

昨日、いつもの千葉北に行った。


でも最悪だった。事前の情報でもちろんよくない事は知ってたけど、新しいウェットを着て
どうしても海に入りたかったから。


風が南風びゅんびゅん、面はぐちゃぐちゃ、サイズも小さい。



新しい、ウェット着て気分ルンルンだったけど、
あまりに海がひどい状態で、30分でさっさと上がってしまった。


でも、ウェットは最高だった、やわらかいし、軽いし、暖かいし、あれなら寒い冬でもやろう、って気になる。


今週末はまた寒くなるらしいけど、がんばっていっちゃうかな。



(a2)


追伸:J&A 結婚おめでとう!2人仲良くずーっと波乗りつづけてね。