A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

色が白い



顔の話です。私の。

例年だと、このくらいの時期は、顔が黒い状態。今年は白い。


なんだかんだで1か月くらい波乗り行ってない。。。。やばい。パドリングできなくなってるかも。


週末、行きます。今度こそ。仕事もないので。


海であった人、顔が白いと笑わないでください。。



#写真と文章はなんも関係ないです。

調布市深大寺

とてもいいところです、東京なの?京都では?と思ってしまいます。

f:id:a2surf:20090622171729j:image


顔の話です。私の。

例年だと、このくらいの時期は、顔が黒い状態。今年は白い。


なんだかんだで1か月くらい波乗り行ってない。。。。やばい。パドリングできなくなってるかも。


週末、行きます。今度こそ。仕事もないので。


海であった人、顔が白いと笑わないでください。。



#写真と文章はなんも関係ないです。
調布市深大寺
とてもいいところです、東京なの?京都では?と思ってしまいます。