A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

韓国済州島



f:id:a2surf:20090624073600j:image


写真は韓国の済州島です。

メッチャクチャいい波で、ほんの数人のサーファーが波乗りをしてる。サイズは肩くららしい。


なんといううらやましい環境。。


ちなみに、この写真、おれの母親が友達と韓国に行ってて昨日携帯で送ってきた写真。


安く行けるし、人が少なくって、波は取りほうだいみたいだし。

今度は韓国に波乗り行こうかなぁ。。。。


写真は韓国の済州島です。

メッチャクチャいい波で、ほんの数人のサーファーが波乗りをしてる。サイズは肩くららしい。


なんといううらやましい環境。。


ちなみに、この写真、おれの母親が友達と韓国に行ってて昨日携帯で送ってきた写真。


安く行けるし、人が少なくって、波は取りほうだいみたいだし。
今度は韓国に波乗り行こうかなぁ。。。。